忍者ブログ
漫画・小説・その他色々日常とともに(BL含)
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
welcome!
こちらはBLを扱った同人二次的ブログです。

「同人」「BL」を知らない、又は嫌悪を感じる方は閲覧を御遠慮ください。
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく晴れた日が多い。春なんですね。もう3月も中旬か…そうか…
昨日黄砂ひどかったですねえ!午前中山がもやって見えました。あれ黄砂だよね。この辺そんなに感じないのに…びっくりしたー。

また日があいたブログ…うーん。すみません。まあこんなペースか…
昨日作ったさつまいものケーキがヒットでした。牛乳でさつまいもを煮て潰していれるやつで、スイートポテトっぽいの。あれはうまい。
相変わらずそんなのを作ったり、Vしゅらん終わって寂しがってみたり、肩凝りに苦しんでみたりです。
そして貸し出していた友人から戻ってきたG・DEFENDを相変わらず読んでいる……困りましたな……戻って来る頃にはブームは去っているだろうと思っていたのに…ブームと捉えるのが間違いか。もうしょーがないや。読み続けるよ!



メルフォお返事下に畳んでおきます。拍手も有難うございます!
彩翔さん>
メッセージ有難うございました!図書館戦争の頃からおつきあい頂いていたのですね、有難うございます!
そうそうG・DEFEND!そうなんです!嬉々!昔から読んでいて再読も延々としているのですが、今回のブームはなんだか一向に沈静せず…思わず吐き出してしまいました。反応していただけて嬉しいです!^^ 酔った悠さんはかわいいなーとか西脇と悠さんを邪な目で見てみたり楽しい毎日です^^
アスタリスクも読んでますよ、こちらは割と最近一気買いしたのですが。4月に新刊ですよね、楽しみです!
あべさんは今角川さんのBL雑誌で描かれてますよねーいちラキでは困った時には〜を読んでました!葉芝さんもBL雑誌で描かれてるようでそちらもチェックしたいと思っているのですが…
この辺は長くなってしまいますよね〜(笑)語って頂けるのはとても嬉しいので、また気が向いたら相手してやってくださいね〜

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
information
ブログタイトル:走れ走れ
管理人:あおい
雑食同人ブログ。基本BL時々NL
現在メインは「風が強く吹いている」 ハイジ好きの灰走です。
主な好き遍歴は
夏目友人帳(名夏・斑夏^^)
G・DEFEND(誰か語り合ってください^^)
図書館戦争(NL。堂郁)
極最近のもの 他色々です
※リンクに関しては「始めにお読みください」をどうぞ
何かありましたらどうぞ
メルアドは任意です。お返事出来るのでなるべくご記入頂けると嬉しいです^^
Comment
[08/18 あおい]
[08/11 マッキ。]
[05/06 あおい]
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]