忍者ブログ
漫画・小説・その他色々日常とともに(BL含)
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
welcome!
こちらはBLを扱った同人二次的ブログです。

「同人」「BL」を知らない、又は嫌悪を感じる方は閲覧を御遠慮ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2010.1月下旬にサイト→ブログのみと仕切り直しました。それに合わせてのごあいさつ記事になります)

こちらは同人的要素を多く含んだ雑多なブログです。
今現在どのジャンルを、と限定しているわけではなく、その時々にハマっているものをつらつらと語っている状態です。そのためカテゴリ別けも難しく、色んなジャンル記事がごっちゃになってしまっている部分がありますがご容赦ください。今後どうにか整理できたらいいなーと思っております。

リンクは同人サイト様に限ってフリーです。ただしどのジャンルに至っても公式と関係のある、または繋がっている等しているサイト様はご遠慮ください。
ブログurl---http://soratosyo.blog.shinobi.jp/
バナーです。持ち帰ってご使用ください。


管理人のハマりものは以下な感じ。

風が強く吹いている(今現在メインで萌えている ハイジ×走。コミック版は未読。)
トッキュー!!(真嶋)
戦国BASARA(アニメのみ。ゲームはやりません)
おおきく振りかぶって(アベミハ)
夏目友人帳(名夏・斑夏^^)
G・DEFEND(誰か語り合ってください^^)

図書館戦争(NL。堂郁)

基本BL好きなんですが、少女漫画も愛読しますし、男女CPも大好きです。

同人活動は現在行っておりません。風強で……と考えてはいるのですが色々な兼ね合いでどうなるかわからないといった感じです。

そんなこんなで宜しくおつきあい頂ければと思います。
あおい

拍手

PR
| HOME |
information
ブログタイトル:走れ走れ
管理人:あおい
雑食同人ブログ。基本BL時々NL
現在メインは「風が強く吹いている」 ハイジ好きの灰走です。
主な好き遍歴は
夏目友人帳(名夏・斑夏^^)
G・DEFEND(誰か語り合ってください^^)
図書館戦争(NL。堂郁)
極最近のもの 他色々です
※リンクに関しては「始めにお読みください」をどうぞ
何かありましたらどうぞ
メルアドは任意です。お返事出来るのでなるべくご記入頂けると嬉しいです^^
Comment
[08/18 あおい]
[08/11 マッキ。]
[05/06 あおい]
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]