忍者ブログ
漫画・小説・その他色々日常とともに(BL含)
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
welcome!
こちらはBLを扱った同人二次的ブログです。

「同人」「BL」を知らない、又は嫌悪を感じる方は閲覧を御遠慮ください。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タイバニキャラはみんな性的だな

隣にワイルド君を描きたい

拍手

PR
haruka.jpgiwase.jpg












初G・DEFEND……石川&岩瀬でございます
良い筋肉を描きたくなる病発動 そういうキャラはどうしても半裸にさせてしまう  だって描いてくれって
しかし戦闘系の筋肉は知らなかった…ちょっと細くなってしまったかなあ。もっとごっつごっつ行きたいけどまああんまりやりすぎても絵柄に合わなさそうだしな…腹割るくらいでいいか…

もう一人熱烈要望されて描いた人がいるんですがそれはまた今度^^
案外楽しかった!似せる努力をはなから放棄したからだろうか!

GDブームはようやく落ち着きを見せています(終わったわけではない)夜寝る前布団の中で読む程度になった
今は、ひかわさんのお伽もよう綾にしきが2巻までしかなかったので揃えたのを楽しく読んでいます。それポチる時に過去コミックスが目に入って荒野の天使どもが読みたくて読みたくて…でもどこにしまい込んだかさっぱりなので保留です。それ読んじゃったら時間を止めて待っていてまでなだれ込むし!

拍手

howl11.jpgclapdoujou.jpg18d435a4.jpg


















以前の絵を引っ張り出してみる
ハウル………(笑)コメントしようがない^^ハウルなんですよこれ^^これだけ何故か自己流で原作風に仕上げた
図書館戦争・堂上は拍手お礼絵でした。やっぱり身体が描きたかっただけ
堂上と郁は、これ……サイトに載せたことあったっけ……?ないような……と思ってアップ

拍手

alt.gif











以前別場所にあげたアルトをこっちにも



毎日雨で日曜の晴れマークもずれ始めていた関東でしたが、昨日と今日と妙に晴れてムシムシと……これが残暑か!
やだやだ

インテでお使い頼んだ本がやってきてホックホクで萌えチャージ!わふー
同人は…いい……


なのにオタク事に参加出来るのは冬以降になりそうで寂しい感じ。しかも自分でやるわけじゃないし。しょぼーん

うおーあと一週間乗り切る…!!



拍手

information
ブログタイトル:走れ走れ
管理人:あおい
雑食同人ブログ。基本BL時々NL
現在メインは「風が強く吹いている」 ハイジ好きの灰走です。
主な好き遍歴は
夏目友人帳(名夏・斑夏^^)
G・DEFEND(誰か語り合ってください^^)
図書館戦争(NL。堂郁)
極最近のもの 他色々です
※リンクに関しては「始めにお読みください」をどうぞ
何かありましたらどうぞ
メルアドは任意です。お返事出来るのでなるべくご記入頂けると嬉しいです^^
Comment
[08/18 あおい]
[08/11 マッキ。]
[05/06 あおい]
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]