忍者ブログ
漫画・小説・その他色々日常とともに(BL含)
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
welcome!
こちらはBLを扱った同人二次的ブログです。

「同人」「BL」を知らない、又は嫌悪を感じる方は閲覧を御遠慮ください。
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつ終わったの

なんでこんなに間が空くのかって   なんでだろう…不思議です御無沙汰しております。
特に日々切迫して生きているわけでもなくそれなりにやり過ごしているのですがどうもブログに手が回りません…ううーん。つなびはちょこちょこアップしてるんですが、そこにも書いた通り風邪などひいてはおりました。ただただ寝たらすぐ治りましたが。睡眠て大事だねえ…皆さんもお気をつけください。あったかいと思いきや寒いんだよね!夜が妙に冷えるし。

ごーるでんういーく   世はごーるでんういーく
スパコミどうしようーなんて思ってたら今週だったというね。天気に恵まれてよかったことです。みなさん今日明日楽しんでらっしゃる事でしょう。
引きこもりもいい加減にしないと……ほんと今年に入って遊びに行ったりしていない。街歩きをしたい。それが叶わぬならその由来の通りに映画の一本も観に行きたい………叶わぬならって、ただ単に私の腰が重くなってるだけなんですが。遊ぼう思えば遊べる…


ここ最近は、ずーーーっとどうしようか迷っていてずーーっと買わずにいた10巻越えのBL小説についに手を出しました。まず1巻を、と買ってみたもののまあ予想通りで面白く、2〜5巻を買ってみてそれを昨日読み終えその続きが今日明日来るのを待っているところです。私は読むのが遅いし、仕事もあるしで細かく買ってみたのですが、4巻中頃で、これはもう諦めて出ているの全部買っといたほうがいいな、読み終わったら気になって逆に仕事に集中出来ないなと思いとうとう残り9冊カートに放り込んだわけですが

アマゾンさんには大変お世話になっています。本も電化製品も食品系もジャンル問わず一括で買える、送料も気にならない、在庫があれば早くて翌日、2、3日待てば手元に届くとパーフェクトな仕事ぶりに本当にお世話になっております。
が、しかし、分割(揃った順から発送)かまとめて発送かのチェックボックスで後者にチェックがしてあるにも関わらず、「できるだけ早くお届けするため揃ったものだけ発送しました」とするのは一体どうしてなのか
眼鏡なんかに使う超音波洗浄機と、その洗浄剤を買って、洗浄剤だけ先に届いたあの日
5巻まで読み終え、6〜14巻までを一気に頼み  11巻だけ   発送された昨日


ありがた迷惑ってこういうことだな、と思いました………わかってる……親切でやってくれてるんだよね…わかってる
11巻は今日届くようですが、それ以外のものも昨日遅くだかに発送され明日届くようです。
だからまとめて送っていいって言ってるじゃん!エコって何?!知ってるよ!おたく、フラストレーションフリーパッケージとかゆー運動してるよね!ゴミ削減!とかって!


お世話になってます、あまぞんさん……
大好物の続きを唸りながら待つおたくの心は恐ろしく狭いのですよあまぞんさん……

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごめ…
ちょっと受けてしまって…!

11巻だけって、それ、余計なお世話の域…(爆笑)。
マッキー☆ 2010/05/05(Wed)00:03:45 edit
そーでしょー!
>マッキーさん^^
まったくもってね!
無事全巻届き読み終え大満足している今ならば笑い話にしてやれるが!心に余裕ができたよ!

ほんと、余計な梱包費に送料を何故かけるのか、そのシステムを知りたいものだよ…
あおい 2010/05/06(Thu)17:40:41 edit
information
ブログタイトル:走れ走れ
管理人:あおい
雑食同人ブログ。基本BL時々NL
現在メインは「風が強く吹いている」 ハイジ好きの灰走です。
主な好き遍歴は
夏目友人帳(名夏・斑夏^^)
G・DEFEND(誰か語り合ってください^^)
図書館戦争(NL。堂郁)
極最近のもの 他色々です
※リンクに関しては「始めにお読みください」をどうぞ
何かありましたらどうぞ
メルアドは任意です。お返事出来るのでなるべくご記入頂けると嬉しいです^^
Comment
[08/18 あおい]
[08/11 マッキ。]
[05/06 あおい]
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]