忍者ブログ
漫画・小説・その他色々日常とともに(BL含)
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
welcome!
こちらはBLを扱った同人二次的ブログです。

「同人」「BL」を知らない、又は嫌悪を感じる方は閲覧を御遠慮ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ改装しました……ふう。
元々風つよで使うつもりで用意していたブログがあってそっちの設定をまるまる持って来た^^あとは画像を差し替えたい。そこは頑張りたい。
あとは記事のカテゴリわけだなあ整理しなくちゃ。一応これまでのジャンル遍歴はイラストとともにそれなりにアップしようとは思ってるんですが……ジャンルごとにするか、同人で一括りにするかどっちがやりやすいのか考えたい所。

あ、にんじゃに拍手機能がついててびっくりしたんですけど!いつですか!いつついたんですか!まったく知らんかった…疎すぎる

もし不具合等あったらごめんなさい。その時は知らせてくださると有難い。
そんな感じで引き続きちょこちょこと細かくいじっていこうと思います。

友人から愛され龍馬ボディメールがやってきた^^脱ぐの今日か!録画しています。見なくては…!

拍手

PR
図書館オンリー参加された方、お疲れさまでした。
私はと言えば、普段滅多に会えない友人達と神楽坂巡りを満喫してきました。何故神楽坂かって…素敵な街だから!さ!
楽しかったです。歩きすぎて今、足全体が筋肉痛です…さすがだぜ神楽坂、名前負けしてねえぜ…パねぇ……
その辺はつなびでちょこちょこアップしております。

翌日は、春コミへ。友人のスペースにお邪魔してぐったりしてました………朝、夏目スペ回って数冊買ったきり…久しぶりのイベントで、図書館も含め色んなジャンル回ろう〜なんてうっきうきしてたのに。あとは、トーンを買わなくては!と思っていたのでそれだけ。だめだ、疲労困憊とはまさにあのことだ…

しかし、買ってから、「ああ、だめだ、買っちゃうとダメなんだよな…」と後悔も…夏目…同人誌読んじゃうと自分でやりたくなっちゃうんだよね。そんなもんだよね。感化されすぎ。今はそんな隙がまったくないからいいですが。ちょっと「できるかも?!」な余裕があると我慢できなくなる。図書館が良い例^^

まあ同人はね…しばらくは大人しくしております……少しくらいサイトでお絵描き出来るといいんだけど。

そんで、先々週からしょっちゅう思い出していたのに結局買い忘れてしまったコミックス!3巻!!うーわーーーー!ほんと…なんで外出ると忘れるんだろう………悔しすぎる


少し前迄時間に余裕があると思っていた3月。なんでそんな妄想を抱いていたんだろう…月末まで頑張ります…
なんつーか…サイトももうはっきりしないなあ…持続させたいんですけど。見に来てくださってる方には申し訳ないです。




やきゅう!きゅーばに勝ったの?!ええ〜〜すごい!おめでとう!(朝なんてもちろん見れず現在午後4時、ラジオ情報)

拍手

たいっへん御無沙汰しておりました。あおいです。

色々クリアしてやっと自分のおうちへ戻ってまいりました。やっとネット繋いだ……なんだかブログの書き方に戸惑いを感じるくらい
戻って一番にしたことはうさぎ周辺のお掃除…ごめんよほったらかしで…悪いおじちゃんだね…

一瞬私は死ぬのかもしれない、いや、そうして詫びるのが筋なのかもしれないと思ったり思わなかったり、でもそれを乗り越えて飲んだり素敵なバーへ足を踏み入れたり忘年会したりしてひじょーに充実した12月………もう、もう終わりか、2008……がっくり…

ゆーじこーじ残念だったなあああ!母が「お母さんはこれが一番面白かったけどなあ」と本気で言ってるので、「それは栃木ネタだからに決まっている」と言ったら本気で不思議がってました。欲目でしか物事を見れない人。しかし実際面白かったというか、北関東ネタであんだけ頑張れるのはすごいと思うんだよ。来年は仕事増えそうかなー頑張れ!


いい加減ストーブ出しました。寒すぎる。

今年は、前倒しで仕事納めまでに色々やりつつ、て感じなんですがもうそんなの目の前だよな、今週じゃねーですか。驚くー
頑張ろう。来年は結構な覚悟でちゃんとやると決めたんです。先も見据えて。がんばろっと。

拍手コメント入れてくださった方も有難うございました。年末年始………多分何もやらない…………す すみま  せ ん

拍手

今、今日がもう12月だって言ったかい?


不思議ですね…2008年が終わろうとしています…
毎年、一体1年何してたんだ?と思い過ぎていきます。指のささくれは痛いしへこむわー

12月しょっぱなから愚痴ってみましたが
まだまだ落ちます。明後日から中旬まではネット環境無い。おおお………しかもケータイもほぼ圏外  確かに都内にいるはずなのに

そんな感じです。今年のツケを払いまくるわけです。来年こそはと誓いながら(毎年恒例)
色々カタつけてからの飲みを楽しみに頑張るんだ!飲みたい!



拍手

information
ブログタイトル:走れ走れ
管理人:あおい
雑食同人ブログ。基本BL時々NL
現在メインは「風が強く吹いている」 ハイジ好きの灰走です。
主な好き遍歴は
夏目友人帳(名夏・斑夏^^)
G・DEFEND(誰か語り合ってください^^)
図書館戦争(NL。堂郁)
極最近のもの 他色々です
※リンクに関しては「始めにお読みください」をどうぞ
何かありましたらどうぞ
メルアドは任意です。お返事出来るのでなるべくご記入頂けると嬉しいです^^
Comment
[08/18 あおい]
[08/11 マッキ。]
[05/06 あおい]
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]