忍者ブログ
漫画・小説・その他色々日常とともに(BL含)
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
welcome!
こちらはBLを扱った同人二次的ブログです。

「同人」「BL」を知らない、又は嫌悪を感じる方は閲覧を御遠慮ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

koku1.jpgkoku2.jpgkoku3.jpgkoku4.jpg


















でガツガツ激写した写真でした。ほんとガツガツしすぎ。でも楽しかったよーまた行きたいなー
ぶるーいんぱるすはほんと美しい。この日はそのチーム内の関係性を色々妄想しては楽しんでいました…だってエリート中のエリートが集まってんだよ?どんななの!



今日はカラッと快晴。週末までこれが続けばいいのに…でも晴れマーク土曜日まで食い込んだ!

拍手

PR
ようやく短め…でも拍手に置くものじゃあないか、とMAIN行き…世の中うまくいかないな…

開く前に注意書きとかいるのか?と思いながら、でも別に制限するようなものも無いしなあとそのまま。ワンクッション必要なのか否か。
なんとなく色恋な感じを書きたかったんですが、まあやっぱり世の中うまくいかないよね。わかってる。うん。

あとブログは別窓にしたほうがいいのか悩んでいる。見辛いかなーどーすっかなー


今日は暑かった!夏だなあ。
今日はなんでたいおーしじんきが無いんだ?なぜなんだ?

拍手

ss一本アップしました。
この季節になると庭の水やりで虹作りを良くやります。飽きないのねあれ。不思議。ので、そんな話。
今日は湿気はあるし暑い。


そろそろ絵をアップしたいところ。

拍手

サイト改装。ほんとにただデザインとっかえただけで。しかもイメージあんま変わらない。
深夜のうちにやっちゃおーと思ってたら睡魔に負けてしまった…改装中にぶちあたった方いたらすみません、お見苦しいところを…もし不具合とかあったらお知らせくださいー
あ、そして、リンクも繋がせていただきました。どーすっかなーと思ってたんですが。いつまで続くかわからないサイトなので、いっそこのまま孤独でいようかと思ったのですが、寂しさに負けました。好きサイトさんと繋がって一人満足したかった。ふー!

子ミニウサギが忘れられなくて困っています…運命の出会いだったのかもしれん…


拍手有難うございます。お返事はまた改めてー
図書館は熱いですね?拍手の数がすごくて驚きます。更新出来てるからってのもあるかとは思いますが…ある日ふと突然落ちたりするんで、その時は遠巻きに眺めてやってください。


あ、そうだ、カモミールティーレポ(笑)
うーん……ティーバックだからなのか…ちょっと微妙。極薄くいれればイケる。
ティーバックでなければ?とも思う、やはりカモミール育てるか…笑 
ちゃんとしたお店で飲んでみたいなー

拍手

information
ブログタイトル:走れ走れ
管理人:あおい
雑食同人ブログ。基本BL時々NL
現在メインは「風が強く吹いている」 ハイジ好きの灰走です。
主な好き遍歴は
夏目友人帳(名夏・斑夏^^)
G・DEFEND(誰か語り合ってください^^)
図書館戦争(NL。堂郁)
極最近のもの 他色々です
※リンクに関しては「始めにお読みください」をどうぞ
何かありましたらどうぞ
メルアドは任意です。お返事出来るのでなるべくご記入頂けると嬉しいです^^
Comment
[08/18 あおい]
[08/11 マッキ。]
[05/06 あおい]
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]