忍者ブログ
漫画・小説・その他色々日常とともに(BL含)
2024.05 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
welcome!
こちらはBLを扱った同人二次的ブログです。

「同人」「BL」を知らない、又は嫌悪を感じる方は閲覧を御遠慮ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SA MU I !!
なんだこの寒さは……厚手の毛布を出そうか出すまいか悩んでいるここ数日だったのですが、でも今からそれじゃあ冬が越せない、でも気持ち寒い…という状態。やっかいな時期です。

漫画の描き方の教本みたいなのを買ってみました。 笑
いや、なんか、中級以上的なのを発見したので、ちょっと興味あって…参考に出来ればいいなー。なんかもう、どうでもいいからどうにかしたい思いに捕われている。
ついでに久しぶりにBL小説なぞ買ってみた。なんか結局サボリ癖が出ちゃって読んでる時間がなさそうなんですが…

ところで関東圏では今日から24シーズン6が始まりました。おおお……今日新聞で初めて知ってびっくらこいた なんか…フじテレビの扱いがこれまでと…ちがう…今まではトップにでかでかとバナー貼ってあったのに今回なんもねえ。ジャックなのに!?
とゆーわけで、24放映中は、感想を書きたくなるのでそんときはたたんで入れておきますネタバレバレとゆーことで。叫びたい。今日は特に!じゃっく…!

海外ドラマは割と好きなほうです。でもレンタルするとかではなくテレビでやってるのをなんとなく見てみて、続くか続かないか。よほどの話題作ならチェックするけど。ホワイトハウスはハマって、BOXを買うか否かで長い事悩んでいる。最近では、恋するアンカーウーマンがやってて気になってはいたので見てます。本国では打ち切りだかなんだよね。でもなかなかに面白いです、主人公の奮闘ぶりが。ちょっと明後日に行ったりするところが。しかしペッパーはバブコックのどこがいいのかは良くわからない。笑。でも、バブコックが嫉妬心を自覚したようで今後が楽しみです。

拍手

PR
フォーラムにコイデ来てたのか………そうか………水臭い(スルーして)
ベボベは毎週ラジオ聴くくらいには好きです。だから当日の頒布物はちゃんと持ち帰りました(ベボベのライブ情報とアンティークのDVD告知のみでした。あんなに少ないのもびっくりした、普通各声優さんの何かしらも入ったりするよねえ?)
せんせーの日記を拝読して、2階をチラでも見れば良かったと思った。ちぇ。せんせーとのやり取りがなんとも可愛らしいです。しかしコイデのオタクっぷりは留まる事を知らんね。
なんか仕切りの件も書いてあったりしてなんとなくごめんなさいと思ってしまった、いや、指摘して。笑


かぼちゃがたくさんで、何か作れるものはないものかとぐぐってみるも目新しいものがない…うーん。
一般的なおかずの他にぷりんとかポタージュとかはしょっちゅう作るんですがその他に何か、と…昨日はおやき的なものを作ってみましたが。
いっぱいあるのねかぼちゃ。

拍手

フォーラム終わって日記も書かずにしばらく経ってしまいました。おがー

フォーラム楽しかったです☆
しかし随分経って感想なんかは他サイトさんできっと読めるのだろうと思うので、特に詳細なんかは書かないでいっかなーと
少しだけ、にするので特にたたんだりもせず。何やったかくらいは多少ネタバレしますよー。







アニメイベントは大昔に数回行ったきりで、勝手が良くわからないなーと思いつつ会場に着いたら、見覚えあった…その数回のうち1回来た事ある〜あの時は…関ちいちを見に行ったんだ…なつかし〜!とどうでもいいことに感動してしまった…だってほんとに大昔…

18時から座席抽選、とあってどうやるんだ?と思ってたら普通にクジ引きでびっくりしました。箱に手突っ込んで紙引くやつ。一桁でなかなか良い席をいただけてラッキー。

イベント自体は、とてもグダグダしていた…(笑)いや、良い意味で!(笑)
一応手塚の人が進行役ぽかったんですが、なんてーか、アレよね、進行役含めて全員ボケってどうなのって。玄田隊長までボケだったなんて!
手塚の人、楽しく喋ってくれるのだけどwebラジオのまんまちょこちょこ脱線してくから…それを軌道修正、締める人がいない(笑)本人「こんなぐだぐだでいいんだ?」と言ってましたがこっちだって思ったよ!(笑)
前半はそんなぐだぐだなまま企画コーナーなんかをやって、「恋ノ障害」を前半部分?のみ上映、後半はDVD特典短編「ドッグラン」のアテレコをやってくれました。嬉しい。
堂上の人は、姿勢が良すぎた。踵揃えて動かない…面白かった。手振りはするんだけど、踵は外さないから妙にくねくね(笑)しかし、ほんとうに堂上になるとぴりっとするね。耳が潤いました。
そしてwebラジオのバツゲーム、スカイダイビングのVTRも見せてくださいましたが、何故か参加しているありかわせんせー、テンぱった堂上の人がそのせんせーに対してまで「ばかじゃねーの」と言っていたのが印象的でした…おまえ…てんぱるとすぐ言うよね、「バカじゃないの」。

最後サインボール投げは、前と右隣に来た。もっとガツガツ行かないといかんね。あ、どうぞ、とか思ってしまう…

元々7時半からで、さらに15分くらい押して何時に終わるんだろう…と思ってましたが9時半少し前くらい?に終わりました。入場時はざんざんと降っていた雨もすっかり止んでいてホッ。一人は終了後が寂しいね!と、友人達にひとしきりメールし、直帰。宿が隣駅ってなんて楽なんだろう。すばらしーな。
終わって飲みはつなびの通りでした。堂上の人を思い出しそれを肴に飲みました。でも体調がちょっと微妙で2杯で終了ー。エイヒレと黒酢豚が堂上に感謝したいほど美味かったんだぜ
スラダン山王戦も無事読みました。やっぱり泣くよな……はなみち……

そしてこのところの朝晩の急な冷え込みもあり、ちょっと風邪っぽくなって帰ってきました……予兆が、てくらいの。カコナール飲みました。うーんまずい。
ちょっと生活もバタバタしそうな予感もあり、これからも相変わらずな感じです。風邪だけひかんように気をつけよう。皆さんも気をつけて。

拍手

読み終えました。ああ、やっと………どれだけの人に今更と思われているだろう…まあいい
今回はちゃんと感想書いてみました。下に入れておきます。
一応、他の方の感想とかは入れずに来たので、これからちょこちょこと探して読ませていただこうかなあと思ってます。

しかし、これで有川先生の図書館は終わりかあ、と思うと寂しいですね。DVDのほうが残ってはおりますが。それとコミカライズを楽しみに楽しみに生きよう。


ようやく読み終わり、週末にはフォーラムも控えており、それまでにがっちり仕事もしなくてはいけない、この緩急…!上京する前に是非とも一区切りつけるぞ!連休多すぎだよ今月!


ではではでは。妙に眠くてしゃーないんですが。仕事仕事!




拍手

information
ブログタイトル:走れ走れ
管理人:あおい
雑食同人ブログ。基本BL時々NL
現在メインは「風が強く吹いている」 ハイジ好きの灰走です。
主な好き遍歴は
夏目友人帳(名夏・斑夏^^)
G・DEFEND(誰か語り合ってください^^)
図書館戦争(NL。堂郁)
極最近のもの 他色々です
※リンクに関しては「始めにお読みください」をどうぞ
何かありましたらどうぞ
メルアドは任意です。お返事出来るのでなるべくご記入頂けると嬉しいです^^
Comment
[08/18 あおい]
[08/11 マッキ。]
[05/06 あおい]
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]