忍者ブログ
漫画・小説・その他色々日常とともに(BL含)
2024.04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
welcome!
こちらはBLを扱った同人二次的ブログです。

「同人」「BL」を知らない、又は嫌悪を感じる方は閲覧を御遠慮ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タイバニキャラはみんな性的だな

隣にワイルド君を描きたい

拍手

PR


名乗っていただかないとわからないKOH……
あまり似せる努力をしなかった。それは途方もない試練の道だったから……

今KOHに夢中です。今!なう!
というか、放映中から好きキャラだわ、と思っていたのですがいかんせん全体的に萌えを持続できなかったんですよね……それでも見てたんだけど。で、最初これは!と思っていた頃に自分は虎兎かしら兎虎かしらなんて悩んでた頃はどっちつかずでまったくよくわからなかったんですが、最終回近くでいきなり空虎でピシャーン!!ときました  なんでそんな時期に もっと早くピシャンと来てたらよりよい萌えを満喫出来たろうに…
しかし空虎の薄い本はイベントでもないとほぼ入手不可能だと言う事は理解した。うむ。とりあえずスパークとオンリーを視野にいれようと思う。


カラー描く時のソフトを新しくしました。それで下書きからやってみたよ 疲れた……やっぱり目の疲れと頭痛はすごいなと思いました
マンガもフルデジタルで、と考えているのだけど躊躇するなあ…
描いたカラーは冬の間にご覧頂けるのではないでしょうか。頂けるように頑張っています。コミックス作業。


下の記事でぼやいた間の楔がなんと発売決定しました!すげえ!
しかし予想外の価格設定と巻数に本気で楔貯金が必要に……だからイベントとか言ってる場合ではないのだが だがしかし
ちょっとこう、わはっとするものがあるのが嬉しい  おたくのココロに潤いを



拍手有り難うございます、レス畳んでおきます!

図書館戦争を読んでくださってる方がちらほらいらっしゃるんですが、ほんと、アップできずじまいのSSがあったのが悔やまれる…もたもたしてたら先の震災でMacが壊れてしまったのでした しょんもり

拍手

つ!!


?!

そうですか、世は9月ですか………ということは私の世界も9月ですよね……そうですか……


8月は大変でした。なんかあまりいい思い出がありません。
まず前にも書いているように部屋の大改装。それをなんとか8月一週目までに終わらせていざエアコンと勢い込んだものの、ちょうど品薄時期に当たってしまい 工事は工事で雷のせいもあり取り付けは翌週末ですと言われる始末
そのまえにエアコンの在庫がなくてなくて  あんなに大変かエアコン買うのって!!想定外!これを想定外って言うんだぜ!
まあ色々妥協したりなんだりで在庫があるものを見つけ、最短でやってもらいました。それでも設置は20日頃でした。世は冷夏………設置したとたん冷夏だった………今は除湿機能がだいかつやくだよ!
そんでその間に雷に電話とネットをやられました。もうどんだけよ……雷都と呼ばれる我が県ですが
コンセントを抜くのはもう身に付いていて完璧だったのですが、電話線………そのままで…‥‥‥そしたら……iMacのポートがやられネット断絶
モデムも駄目だと言われ交換。有線でiMacとモデムが繋がらなくなったため、Appleサポートに電話して、私がちょうどAppleのルーターを持っていたもんだからじゃあそれで設定して無線にしましょうって話になり
教えてもらいながら設定したけど出来ない   まったくできない
じゃあ初期不良かもしれませんので交換いたします、となり待つ  届く   また設定できない でもなんとか頑張って最終的になんとかなった!狂喜   3日後  認識しなくなる  電話  設定し直せない  初期不良かもしれませんので(ry  待つ   待つ  届かない  電話  なんでか知らんけど東京都内のヤマトのセンターに止まってた  何故都内 東京のとの字も言ってねえ  怒る  急ぎ発送し直しますと返事 待つ 翌日届く 設定 すんなり完了



あ   つ   ぷ  る  ………!!!!!


何故初期不良を立て続けに掴ませる…!!計10人ほどの担当者とやりとりしたよ……毎回必ず上部の者と変わります言われる
今現在使っている物の設定を鑑みると、前の二個はもう一番最初のっけから動作がおかしかったのでやはりあれは初期不良で間違いなかったんだと思います。
はーーこれだけで10日くらいかかったよ  その間にはお盆で親戚がくるためにご飯作ったりお茶出したり

さらにこっからは怪我話  痛いのだめな人はすっとばしてください



シソ刻んでたら左人差し指の爪の上からざっくり包丁入れた……………
今もなおどうしていいかわからない  ズキズキする痛みは案外早くに引いたのだけど、爪がなんにせよぱっくり行ってる  これは放置して伸びるの待ってていいのかな………もう痛みもほとんどなくなって化膿云々の様子もないので放置………でもちょっと怖い……



そんな色々が詰まった8月  悲しきメモリーインサマー



そして何故か間の楔熱が高まって燃えに燃えてしまい旧アニメのDVDを買う  もうここ数年ずっと熱がやってきてはやりすごし、を繰り返していたのでもう観念して買った………そうするのが一番いいと判断   リメイク版が出るってのを知ってひどくなったんですよね熱が。そしてそのリメイク版は頓挫しそうな勢い……全巻買うから!!みんなもういい大人だから大丈夫だよ!!出して!!大川さんのイアソンをお願い!!(もちろん塩沢神は不動なのだけど大川さんイアソンも嫌いじゃない)



ところで追々このブログをマイナーチェンジしようと思っています。仕事ブログと一緒にしちゃおうかなーと思っている……まあたいして変わらないと思うのだけど。載せられる情報は載せてそんでブログの告知しようと思って……いい加減怠慢だな、と思って   でもだからといって更新頻度はあがると思えない




湿度80%超えの今日  やたら蚊を見る  あいつらすげえやる気

拍手

 冷夏と思わせといてこの仕打ち
今週はまた糞暑いらしい こんちくしょー

涼しいうちに!!と頑張った部屋の大掛かりな模様替え
机を入れ替えました もうすげえ頑張った 机周りがもう手つかずの大草原のようだったのである
紙物も大整理 ありとあらゆるものを捨てたグッバイ思い出たち…

しかし甲斐あって、だいぶすっきり というかこう、これはここ、あれはここ、と収まる場所が出来たのが嬉しい
あとはゴミ処理…今度の古紙資源ゴミの日 私は一体何往復すればよいのか……ざっと見て5往復は固いと思っている 引っ越しか


さて今期アニメ 豊作 大変
ノイタミナとうた☆プリに夢中です マジLOVE夜通し聴いてるんだぜ!1000%LOVE!!
そしてNo.6はブルーレイ予約しました………なんだってんだ うた☆プリと悩んでこちらを予約したわけですが 友人には「あおいさんはうた☆プリも買うと思う」と予言めいた事を言われています  だいたい当たる


はーしかしようやく部屋が一段落したのでゴミを出し終える頃にエアコンを買いに行かねばなりません。予定ではもっと早く導入する予定だったのに……まあ残暑も厳しいからねなんだかんだ……いいんだ買っておくべきだよ今からでも


こんな動きのなブログに拍手とコメントありがとうございます ありがたい……
拍手レスはたたみます



拍手

information
ブログタイトル:走れ走れ
管理人:あおい
雑食同人ブログ。基本BL時々NL
現在メインは「風が強く吹いている」 ハイジ好きの灰走です。
主な好き遍歴は
夏目友人帳(名夏・斑夏^^)
G・DEFEND(誰か語り合ってください^^)
図書館戦争(NL。堂郁)
極最近のもの 他色々です
※リンクに関しては「始めにお読みください」をどうぞ
何かありましたらどうぞ
メルアドは任意です。お返事出来るのでなるべくご記入頂けると嬉しいです^^
Comment
[08/18 あおい]
[08/11 マッキ。]
[05/06 あおい]
ブログ内検索
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]